2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気まんまん30日

8月も明日でラスト、暑かったですねー。朝から目がシュパシュパで、えっ大丈夫か?目ドキっとしましたが、さすがはの目薬でした^_^そして、本日、30日お祈りの日スタートが昨年の7月30日!必ず30日に300円持ってお祈りし1年以上たちました。まーまわりの景色…

頑張りあふれる旨味

久しぶり同級生に会いました。実家のかまぼこ屋さんを継いで創業70年の老舗のかまぼこ店を経営。昔のかまぼこ屋のイメージがなく、メニューには天ぷら、コロッケ、燻製などなど幅広い商品がずらり。で、名物チーズ上げ等色々買いました。写真より実物はかな…

目標90才‼️

今週は、ダッシュ前の準備期、、なので来週はビシッと打ち合わせが入りました。頭の中で何がいつまで必要かを繰り返し考えては練ります。そんな中…本日は久しぶりのボクシング!夏季休暇中自宅でボクシングエクササイズの動画を見て動いてみましたが、スピー…

ただいま夏休み中です。まー暑い毎日、日焼けとの戦いですねー!最近、事件がありました。観葉植物フランスゴムに大量の虫発生原因はたぶん外に出した時か、換気か、水のやりすぎか、どうしようかと考えて、まずは土オール変え!最小に残した土の虫をハライ…

楽しみは無限

毎日、暑いですねー。外は危険な暑さなので休日はスポーツクラブにずっといます。スタジオのボクシングは、34番から、29番へ移動し前から4列目!ほぼフリ覚えて動けるようになったので、今は22番✨3列目です!3列目になると人とかぶらず鏡に自分がうつります♪…

アツイ心

色々な本をすすめてくださる方がいて、気に入ったら購入してます。独特な内容の本が多いですが、おもしろいです。その方、定期的にイベントもされてて、今年も10月に参加する予定です。最初の頃、お会いした時、「あなたは自分が好きですか?」と聞かれ「ま…