2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アツイ時期にリフレッシュ

毎日、まー暑い☀️ですね。 こちらも、1年で一番アツイ時期がスタートし燃えまくっております 進んだと思えばとまり方向changeその繰り返しですが、進んでます✌️ 一昨日の、サウナでの会話で70才のおば様が私にまだ50代っていいなぁ〜何でもできるからって言…

世界でいちばん熱い夏🔥

昨日の土曜はボクシングエクササイズの日。 番号札、いつも三列目右から3番目の27番あたりを取ろうかした時、常連のファンキーなおネイ様がココよッと5番(1番前のど真ん中)を取って差し出してくれました。えー❓というと、ヨカヨカと言われ肩をポンとたたい…

祈る🙏

大相撲7月場所がはじまりました。 やー昨日の結びの1番盛り上がりました。 横綱照ノ富士翔猿。 1分近い激戦の末、なんと翔猿が勝利‼️座布団が館内を舞う舞う、大歓声❗️ 戦ったお二人はフラフラでしたが、興奮したなぁ 今の相撲は誰が勝つかわからないから面…

星⭐️に願いを

7月の第一週がスタートしました。 吉田設計15年になりますが、今年の7月、8月は最も忙しい夏になる…予感。 なんかドキドキしますが、必要とされてる事は素晴らしい。日々、抜かりなくいこう。 明日は、七夕 毎年、この時期は施設で打ち合わせが多いので、子…