まずは3年

桜🌸が綺麗な時期になりました。

昨日は、30日お祈り🙏の日。桜が満開でした。

毎月のお祈りを初めてもうすぐ3年…

3年続けると、、変わります。感謝する日が多くなりました。

しかし3年はやいなぁ〜。1年があっという間に感じるわけです。

さておき、豚肉を沢山購入しました‼️ 

この豚肉安くて本当に美味しい😋のです。

昨日はトンカツ。今日は回鍋肉。薄切りは鍋や豚汁、サラダにつかいます。

野菜の鍋類が多いので仕上げに使う薄切り豚肉は大活躍🤩

煮込むと野菜からいい出汁がでて具材に染み込みさらに野菜や肉追加したりでそりゃー凄いご馳走様に変わります。

料理と一緒かも!

思う事はためて気づいた事をブレンドし調和されて変わる…そしたら程良くうまくいく。

です。

自分がそう思うなんて思いもしなかったが、明日から4月、だからでしょうか、そんな時期(お年頃)なのでしょう!

ま、なるようになって落ち着くようです^_^

さて、今日の日曜は、ボクシング🥊の日。

若い20代のスタッフとはりあって動いてる私(スポ根爆発)笑。アスリートオバサンと呼ばれてます笑笑。そりゃ汗💦ダクダク。気持ちいい🤩

何回もできるジャンピングジャックは、軽く足も鮮やかに高く上がるようになりました。宝塚のように笑笑。

まーこれも3年続けた筋トレとストレッチ効果でしょう‼️

「まずは3年」でございます♪