4月、感謝

今週、インターンシップ期間で若い大学生が5日間、隣の席で過ごしました。

最初は手書き、、だったのに…まー2日でCADマスターし図面スラスラ書いて、レポートも見事なもん、で、素晴らしい姿勢は4時間キープ、凄い集中力。プレゼンも大きな声でわかりやすかった。

1番いいのは、本気の姿勢。何も関係なく図面書きたい設計を学びたいって久しぶりに本気の人に出会いました。早速今月からアルバイトで活躍してくれます。。進化する若者に期待‼️

そう

来週、誕生日なのですが、会社の方々から何がいい❓って聞かれて…。

「タオル」

今、タオル欲がすごくて、、

①サウナ時に腰に巻くタオル(少し長め絞りやすい)

②サウナキャップ(タオル生地)

③風呂上がり髪を包むタオル(ドライタイプ)

④スポーツして汗ふくタオル(デザイン的な)

です。笑笑

お次は、傘☂️

コンビニで購入したビニールジャンプ傘。歯医者で帰り際に残ってた傘がジャンプではないビニール傘に変わる。(誰か間違えて持っていった)

次はスポーツクラブ帰り際に残ってた傘がなぜかボロボロのビニール傘。あーやられた😮‍💨どうにか戻ってこないかと願ったのですが戻ることなくずっとボロボロなビニール傘を使用してたら〜〜

社員からプレゼントで傘をもらいました。笑笑。

やーわかってましたか、ありがとう😊

てな訳でいただきました。素敵な傘と③のドライタイプタオル🤩

会社からは、④のデザインタオル🤩

ありがとうございました😊

皆様、今のタオルは、そりゃ進化してますよー^_^

 

4月1日〜5日の週は、仕事も新たな出会いがありました。「ピンときた」からひろがってます。

さて、どこにいってどこに辿り着くのでしょう…。

関わる人と自分次第ですから、ワクワクします。

年はとっていくがワクワクはずっととまらない、そういう素敵な日々をおくれるなんて…

4月、全ての人に感謝いたします^_^