2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症対策

まだまだ寒い日が続いてますが、 きてますよね、花粉❗️ アレルギーな方は、わかりますよね‼️ ツライです。 さて、どんな対策してますかあ。 マスクやら何やらありますが、マスクも今は色々ありますね。 高額にもビックリですが、種類も豊富すぎてわかりませ…

H、Pニュース

ここ最近のニュース。 吉田設計のH、Pにビオトープとデザイン部門が追加されました。 ふたつとも、デザイン的部分マンサイ、キレイに仕上がってます。 ビオトープは水と風の流れを感じてもらえたらと ワッペンデザインは、10種類近くあった候補から選びぬか…

ここ最近 ー4

ここ最近の話題 は、何と言ってもソチ五輪‼️ フィギュア男子初 金メダル 若き勇者 19歳羽生結弦 です。 テレビでは羽生選手のコメントシーンが流れてます。 そのコメント聞いて、感心してる方々もたくさんいらしゃる事でしょうね〜。 いやー賢い❗️ 顔はあど…

ここ最近ー3

毎日、寒いですね。 関東地方は大雪で首都圏の交通の乱れが続いてるようで。 熊本では考えられないですけど。ここ最近の苦手‥‥‥の話し。 寒いと必ずつける暖房ですが その暖房が苦手です。 暖かいモア〜っとしたのが、なんか息苦しいかんじ でも、足下は冷え…

昨日の話し

昨日は節分でしたね、 鬼は外❗️福は内❗️しました⁉️ 私は豆まきはしてませんが、 恵方巻きはいただきました。 東北東を向いて無言でモグモグ 美味しかったです✌️ 久しぶりに、夜にご飯食べました。 実は私、夕食時ご飯は食べない派なのです。 アルコールとご…