東京出張‼️

先週、「水の壁」を求め、東京の品川まで、飛んだ‼️
水の演出されてる会社の方に車で羽田まで、お迎えにきて頂いたが、
当社H.Pのスタッフブログのイラストを頼りに探されてたが、見つかる訳ない⁉️
(あのイラストは〜全然違う人😅ギャルっぽいっす)
案の定、お互い電話したら、とんと目の前にいたっというオチ😆
そして〜見せて頂きました〜案内して頂きました〜。
作品展示から各店舗、ここどこなのか分からなくなるくらい…
幾つものなかから、六本木ヒルズのToHoシネマ横プラザの「ガラスの壁を流れる水」を紹介

まさしく豪快、六本木の待ち合わせ目印にちょうどいいそうで。
人工的都市の空間ならではの自然の水の演出。
大変、勉強になった濃い1日でした。

羽田へ向かう途中、お台場にスカイツリータワーマンション
田舎生まれの田舎育ちの私は、(東京は 2度目なのに)
建物に吸い込まれるように、上向いてボーッとしてました。
上層から見る建物はまるで、オモチャ箱‼️
そして、人.人.人…。
そこで、暮らし仕事する人は、考え方価値観、時間の流れが違うと、改めて感じました。

帰りはまさかの悪天候😱
一便前のがやっと出発して、やっと到着した。
ラッキーでした。
命がけで仕事してる人にまた出会った…。
感動です。
本当に、濃い1日でした。
感謝です。