夢…①

2月のこの頃、受験まっ盛り^_^
夢を、目標を持って頑張ってる事でしょう…。
娘も目標をかなえて、二度美味しい合格報告に思わず涙しました。
命と同じ大事な時間を、有意義に使ってる。
遊べ、楽しめ、学べって娘に声かけて、自分にも言い聞かせてますです。

そうそう、仕事の打ち合わせで、オーナーが
必ず「私、夢をみましてね…」っと頭につけて、意見されてるのが印象的だった、今日この頃…。
私も、夢をみました。
犬…、しっかもドーベルマン(強そう)
でも、室内でリボンでいっぱい飾られてた。
しっかし、今にも噛みつきそうで…頼もしそうって、これは大物の予感、
って思いながら…
残念な感じで(だってドーベルマンなのに室内犬なんだもん)
そこで、土佐犬登場 ワンワン、犬好きなので
まぁー夢ですが、
この夢は、続編と続きます
お楽しみに。