おすすめのモノって

先週の事。

スポーツクラブではやい時間に会ったサウナ仲間…

「今日、はやいねー」と聞くと

「夕方コストコに買い物に行くからはやく来た」

コストコを知らない私は

「私、行った事ない、何買うの❓」

と聞くと

「おすすめ品を買ってこようか」と言われたので、ま、ラッキー🤞お願いしました。

で、ナッツ&フルーツ。

ナッツと乾燥フルーツ好きな私にピッタリなのを買ってきてくれました。美味しい😋超気に入り!

2週間に1回コストコに行くらしく次のおすすめはバームクーヘンだそうで、また、お願い🙇‍♀️しちゃいました‼️何人かで分けその後の支払いは皆、ロッカー室で。笑(物々交換もロッカー室)

楽しみが増えました😊ルン🎵

世の中には美味しいものがあふれてますね!

と、話は変わりますが、、

知り合いの方が、7月に大谷翔平現地観戦ツアーに行くそうで〜〜わお。で、デコピンTシャツをお願いしました…

そしたら、、「デコピンって何ですか?」と。

えー生大谷を見に行く人がデコピン(愛犬)を知らないなんて、これは驚き‼️ました。

その方、すぐネットで調べ、あ、これですねーって。。もう有名ですよー。

大谷選手グッズの中でも超人気なデコピングッズ。

あ、並ばなくてもいいですから、、なあ〜んて伝えましたが、多分かなり並ばれることでしょう…

7月、デコピンTがきたらスポーツクラブで自慢しよう。笑笑。

世の中は楽しみも、あふれてます^_^