お天気な1日

連休です。

昨日は、超良いお天気だったので夏物衣類だしながら〜の洗濯を頑張ってたら、あらら疲れ…で、目の前のサウナ風呂に行き、、ま、復活‼️

連休はスポーツ満喫が目標でしたが昨日はスタジオお休みして、、、夕方からバス🚌で移動してのお買い物^_^

眉ラインとアイラインと、ハンドクリーム下記写真。

下通りのシモカワで見つけた20%割引(元値900円)のモイスト薬用ハンド。もう25年以上使ってますがこのクリームのおかげで手荒れナシ。在庫3ケ全部購入しましたが、販売してる店がないので次からはネットで検索かなあ〜。

と、買い物してたら、上通り入り口付近で人ごみが…清正公まつりのようで着飾ったお馬さん発見。

暑いからか、ダルそうでした。

途中、水道町のデコラーレでドライフルーツイチジクとミニ赤ワイン🍷を購入し、、

さー午後6時!

事前に予約してたイタリアン。

前菜とフリット系の揚げ物の後にパスタを食べ(ハーフで2種類)

ウニの冷製カペッリーニ。美味しかったのでおかわりしました笑。ハーフではない笑笑

と、定番のカルボナーラは、濃厚でした。

なので白ワイン2杯飲みサービスのドルチェにも満足しバス🚌で帰りました。

帰宅して購入したイチジクかじりながら…レンタルしてたDVD鑑賞…笑。

そんなお天気な1日でしたが、、

本日は、雨。さースタジオで汗💦にまみれましょう!スポーツ満喫の連休がスタートです🤩