早寝早起き

昨日は体育の日❗️なのに、台風19号騒ぎでほとんどの行事は中止となったようです。
私も予定してた試合がなくなって、残念…
って台風いつの間にか遠ざかってましたけどね〜。
昨日は外出できなかったので、のんびりしてましたー。
朝も久しぶりに寝ました、寝ました。
っとと、自慢ではないですが、わたし、朝起きとくいです‼️
朝4:30起きしだして〜8年目です。
その内 最初の3年間は4:00起きしてたしー(ドヤ顔)
まあ〜たまに寝坊もありでしたけどね〜。
今でも朝起き続けてますが、最近は寝るのがはやくなってー
いわゆる早寝早起き…。
まあ〜ただ単にシルバーな生活に突入しただけに過ぎないですね。
何年か先、3:00起きして自慢してたりしてー。
寝るのが夕方だったりしてたら、完璧アウトですね(笑)