登竜門

皮膚科の改修工事、昨日、設計検査だった。

国道沿いに堂々とそびえたつ…壁。

壁の中には滝が流れる…
車移動中の皆さんジッと見られてる、
「わあ〜何だろう」って、
そして、不思議な表情から自然と笑顔に変わる…。

この病院に関わった人は、上がっていく…。
「登竜門」だそうだ。
誰かの為に、誰かと手をとり、笑顔にさせる…。
病院の工事がそう、現場は常に熱気と笑顔だ。

AIの歌より〜「ハピネス」

♪君が笑えば、この世界中にもっと幸福が広がる
君が笑えば、すべてが良くなる、
この手で、その手で、つながる〜♪

23日が引渡し、28日がOPEN予定、
いよいよ新しい病院のお披露目です。