旬の大根〜「輝」

先週、野菜売り場での事。

大根特売‼️

1本68円、葉付きで真っ白な大根はピカピカに光っていた。

美味しそうな、旬の大根を1本購入。

さて、何にしようか?

あれこれ考えて料理する時間は、幸せタイム😍

意外と言われるが、料理も趣味な私。

クタクタに煮込んだ大根は、まさに究極の一品🍽

エキスたっぷりの煮込み汁を何度も使う。

68円でこんなに楽しませてくれるとは、旬の野菜は素晴らしい‼️

時間があると、温泉♨️か、スポーツか…

料理してます。まー趣味満喫な日々。

料理が出来上がると、美味しさをおすそ分け。誰かに分ける。

美味しかったって言われ、嬉しくてまた考える、作る。

誰かの為に何かする時間は、これまた幸せタイム😍

仕事も同じ。

今年の目標、役に立つこと。

そして「輝」。


施主のために、会社のために、家族のために、役に立つこと。

自分のために、自分が喜ぶ事をする。

役に立つことで、自分は、「輝」。


本日は、くまもと建麗会の活動。

皆さまの為に、何か役に立ちましょうぞ。

では、行ってきまーす。