幸せの青い鳥

先週の事、7年前にオープンした整骨院さんが閉店撤去というご連絡を受け看板を受け取りにいきました。

看板は、青い鳥をロゴに…と依頼を受けデザインしました。

幸せの青い鳥‼️

羽ばたく様の鳥を愛らしく表現し"C"と"O"を使いさらに羽ばたかせ"O"にブルーのスワロフスキーを埋め込み美を表現しました。

下記写真

この鳥の青色にはこだわりましたねー♪

撤去されるならばと記念にロゴ部だけカットしてもらいいただきましたー。

マイルームに観葉植物ラックを置く予定なのでその1番上に飾る、予定ですが、まだラックを購入してないので事務所に置いてます。

整骨院さんは、今後福岡を拠点に活躍されるとの事で応援📣いたします。

幸せの青い鳥…

チルチルミチルでしたか、、

幸せはいつも目の前にあるという事を教えてくれる童話。

ある時、気づきます。

普通の今が最高と。

羽ばたく青い鳥を部屋に飾り、祈ります🤲