本日は、

本日、大安‼️午前中、設計契約です。

長かった打ち合わせでした。夢と希望がいよいよ実現に向かいます^_^

午後は、改築工事お施主様設計者の竣工検査、明日は市の竣工検査、明後日は、建物の引き渡し。。

ラストに向けててんこもりの週でもあります。

3月もあっという間、本年度ももう終わり充実の年でした。

そうそう、本日13日は、母の誕生日👏生きてたら、86才。

日曜日実家へ行き少し早めのお祝いを届けました。

写真の母の顔が、喜んでる。嬉しい☺️

母の顔(写真)見ると懐かしい唯一子どもにかえれるような、、こんなに大人になってもそう思える、、永遠に私の中で親。

実家の庭は、生前母が育ててた花でいっぱいで、時期的に水仙とスズランをもらい、家に、飾りました。

凛とした姿が、私に元気を与えてくれます。

いつまでも。