はたらく

今月末竣工の現場、昨日がラストの定例会議でした。

毎回出される飲み物、昨日はお茶プラスみかん🍊

お施主様、設計事務所、現場監督、電気担当、設備担当etc…

打ち合わせ重ねるたびに会話もはずみ、帰り際は名残惜しさもあり…。

短い期間ですが、毎回濃い打ち合わせができました。

月末は検査ラッシュ。いよいよラストスパート。

気を引き締めていきましょう。

 

「はたらく」が今週のブログテーマでした…。

はたらくって、いろんな方とやりとりしますが…

言ったり言われたり聞いたり聞かなかったり、、、

感情がチラリとお出ましになったら、その感情にはどうぞとお引き取りを願います。

仕事ですから、それが、はたらくってことですから。

っと、今朝の一枚、出張で早朝から出発でした。

空気の良い綺麗な朝でした。

f:id:chieko-h:20211216063839j:plain