建麗会ボランティア活動

行ってきました。頑張りました。
「建麗会」のボランティア活動‼️
辛島公園内、トイレ清掃✌️
(トイレ掃除大好きな私は、ルンルン🎶気分で参加)

当日は、10:00開会式(一社)熊本建築協会様と合同事業。
晴天に恵まれ、空気も澄んで気持ちよく活動できました。
建麗会(建設産業で働く女性の会)は、お揃いのピンクのポロシャツ✨着用。
集合場所に迷っても、ザ・ピンクの女性見つけたら、
「あ、あのあたりに行けばいいのかな」と、目印となる。
とにかく目立ってた。ザ・ピンク集団👍
弊社は、黒とシルバーで統一されてるので、
当日は朝から社内で浮きまくってた😆
が、ザ・ピンクに抵抗なくなった私(年かなぁ〜)笑笑

仕事で、現場説明会・入札に必ず行くので(災害復旧工事で出番が増えた)
お見かけした方がチラホラ、挨拶いくと
「現説・入札の人」ですよねと言われ、笑笑。
そういう印象だったのかと、納得🤔

建麗会は若い女性が、多いが、入社して3年で現場監督してる女性、
しっかりしてる❗️職人っぽい女性、堂々としてる‼️

働く女性同士のネットワーク、素晴らしい会ですね‼️

とにかく楽しかった😆

次は、親睦会、また楽しみです。