2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ竣工です

7月下旬、夏☀️暑さも本番 小規模保育所新築工事。 8月オープンに向けて 現場もラストスパートです‼️ オープンは大体、4月がおおい。 春先の涼しい中で完了検査.引き渡し.引っ越しだが、 猛暑の中で、行われてます。 合間にオーナーが差し入れされた 栄養ド…

熊本アートポリス見学会

アートポリス初の病院建築「高野病院」完成見学会に行った。 高野病院は、大腸肛門では、全国でもトップクラスの有名な病院。 案内の写真みて、オーロラのような建物だな〜っと惹かれ 初めて見学会に参加した。 先着80名 この三連休の中日、16日の午後2:30……

凄い人

万年肩凝りの私は、たまに整体系へいく、 基本60分3000円を探して行くが、 まぁ〜60分ではほぐれない、 120分、5000円、オイルマッサージをみつけた❗️ よかった凝りもとれるまで、フェイス付、ヘッド付…で このお値段はスゴイ! そして、何より、空気感… 毎…

歯医者

九州豪雨です。 合志市避難勧告情報がでてますが、 近所の小学校は授業してるし まあ、気をつけよう。最近、また歯医者へ行きだした。 今度は、右側…。 右側は神経のない歯が多いので、痛まないから かなりあつかってない。 先生「この詰め物はもう今は無い…