凄い人

万年肩凝りの私は、たまに整体系へいく、
基本60分3000円を探して行くが、
まぁ〜60分ではほぐれない、
120分、5000円、オイルマッサージをみつけた❗️
よかった👍凝りもとれるまで、フェイス付、ヘッド付…で
このお値段はスゴイ!
そして、何より、空気感…
毎回「ああ、落ち着く…」って声が、思わず出ちゃっいます。
オーナーは女性。
お話し好きで素敵な方✨
が、年齢知ってビックリ‼️した。
私と同じくらいかなぁっと思ってたら、かなりの年上。
普通的もう、完璧引退してる年齢なのに、
これから、何かをはじめるらしい。
凄い😳その女性に興味もち
お話しを色々聞いてたら、
不思議な体験もいっぱいで
かじり聞いてお腹いっぱいになってしまった私(笑笑)
色んな人がいて、人生も色々だなあと感じた。
ただ、 人間の一生なんてあっという間で、あっけないもん。
だからこその毎日なんだろうって痛感いたしました。
凄い人!
そういえば、私のまわりにいっぱいいる‼️
ラッキー🤞です。