2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に届け、わたしのエール

最近、雨風が続いてましたが、今日は、晴れましたね☀️かなり強風だった日、フェリーは完全ストップで次の日の2便を予約してて〜当日は、朝6時30分から陸移動のスタンバイしてましたが、出ました!ホッとしたのもつかの間、ご連絡の嵐…嵐…。脳をまとめて集中…

ポイント品に喜び

6ケ月前から使用してる化粧品‼️購入や紹介でポイントが貯まり、2回目購入以降からポイント交換ができるシステム。非売品なので貴重感が〜なかでも、「首すじ美人」「きわめ」は、初のお試しセット段階から気になってた品。そして先日、2回目購入ポイント交換…

旅のスタート

今年から、また島原の物件がスタートした。ということは、フェリー⛴往復旅のはじまりだ‼️フェリーは台風に弱く、強風でもストップする。なので、必ず天気予報をチェックし打ち合わせの計画をたてる。まー船が出ない時は、下道を車で移動する手段もあるがこれ…

良いコト

先日、良い事があった。通う温泉♨️の帰り靴箱の下に50円落ちていた。即、拾い店の方に「落ちてましたよ」と届けたら、探してた50円だったらしく大変喜ばれてお礼言われた。わあー良い事したぞーっと気分良く車に乗った帰り道、今度は自分の温泉♨️バック下か…

今年もよろしくお願いします

1月6日大安㊗️仕事はじめ、初ブログです。正月休み、9連休、長いと思いましたがあっという間‼️一瞬でしたね。DVD機を購入予定でしたが、ふと面白いマンガを見つけ、読みまくりました。「鬼滅の刃」今、最も人気のある漫画で、どこの書店も売り切れ。内容は、…