良いコト

先日、良い事があった。

通う温泉♨️の帰り靴箱の下に50円落ちていた。

即、拾い店の方に「落ちてましたよ」と届けたら、探してた50円だったらしく大変喜ばれてお礼言われた。

わあー良い事したぞーっと気分良く車に乗った帰り道、今度は自分の温泉♨️バック下から500円玉を発見した。

あれ〜いつの500円🙄かなぁと思いながら〜

まーラッキー🤞すごく嬉しかった。

因果応報とはまさにこの事…(だろうかただ忘れてただけ)🤣

2020年、良い事がありそうな感で満ち溢れました^_^単純です笑笑。


それはそうと

皆さん、正月、太りませんでしたか?

私、太りました😰

なので、とうとう走りだした😤

そして、はじまったコンニャク&大根ダイエット‼️

この連休で戻すぞー走れー私🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️