1人温泉

12月になると毎週、金曜予定がつまってきます。

なので、昨日の木曜日にお久しぶりのメンバーでの会に参加しました。

50代は若者という会は、それはそれは気が引き締まります。

私目、ノンアルでお許しをもらい、終了帰り温泉♨️へ寄りました。

温泉終了も午後10時(コロナ時は9時)なので、ユックリ満喫☺️

9時過ぎるとサウナも露天風呂も1人…

自由なサウナの後、1人の露天風呂は、それはそれはもう最高❗️

顔だけだしてぷか〜っと浮かんで夜空と椿を眺めながらの静かなるひと時はもう贅沢✨

傍目から見たら死んで浮かんでると思われるかもなんで、1人の時しか出来ません(笑)

9時30分頃、ゆっくり上がると、、掃除の人がスタンばってましたが、

終了間近のこの時間、贅沢な一時✨

季節毎に違う自然を感じ一体となれる露天風呂は最高の場所。

冬は椿、春は桜🌸が満開、秋は紅葉🍁夏は虫も楽しめます笑笑

猫🐈もうろころしてるし…。

1人温泉♨️オススメです。