世界でいちばん熱い夏🔥

昨日の土曜はボクシング🥊エクササイズの日。

番号札、いつも三列目右から3番目の27番あたりを取ろうかした時、常連のファンキーなおネイ様がココよッと5番(1番前のど真ん中)を取って差し出してくれました。えー❓というと、ヨカヨカと言われ肩をポンとたたいてさられた!ま、いいか、今日は少なそうだし、、で、時間となりました。インスタラクターは30㌢の距離に。鏡は真前に。と、後ろみるとズラズラと入ってるし、わ、目立つよ。とはじまる前から汗💦終わったら汗まみれ💦笑。なんか照れましたがまぁ楽しめました。終わったら、good👌や「あなたみてると元気になる」というお声にルンルン!

今日は、ズンバイベントに参加またルンルン^_^

 

今週、19日に施設整備募集が出ました。

なんと締め切りが 8月31日‼️

お盆休みもあるから、1ケ月半ない。

再来週は入札がありまちにまった改築工事も着工します。

さー1年で最も忙しい時がスタートしました‼️

「世界でいちばん熱い夏」って歌が昔ありましたね。

プリプリかな、懐かしい笑。

スケジュールたて抜かりなく日々集中ッと自分に言い聞かせてます。

これがあるから、私は生きていける。

上記ボクシングやズンバのルンルンも、そう全ての生活、この業務が支えてくれるのだから。。

そりゃ世界でいちばん熱い夏☀️でしょう。

気合い入るわーやったるゾ!燃えるゾ🔥