祈る🙏

大相撲7月場所がはじまりました。

やー昨日の結びの1番盛り上がりました。

横綱照ノ富士🆚翔猿。

1分近い激戦の末、なんと翔猿が勝利‼️座布団が館内を舞う舞う、大歓声❗️

戦ったお二人はフラフラでしたが、興奮したなぁ🤩

今の相撲は誰が勝つかわからないから面白い。。

大相撲、はじまったばかり23日まで楽しみます^_^

 

昨日のお施主様との打ち合わせは、みらいの福祉について。

10年後、20年後の話しですが、なぜか昔話し昭和の話しで盛り上がります。年代的に笑。

懐かしい…

昭和というと、実家を思い出す。 

一日中外で遊んだっけ。。

そう、今日は、母の命日。あれから1年たちました。

昨夜の夢…100mダッシュしてた私💨しかもハチマキして笑笑。で、なぜかでっかい時計持って走ってたし、、意味わからないけど楽しかった笑。

今朝、空をみて母に語る。

「行動」ダッシュ💨だね。

意味は後からついてくるもんだし。。

必ずくる10年、20年後のみらいのために、、

今はダッシュ💨

で、祈る🙏