アツイ時期にリフレッシュ

毎日、まー暑い☀️ですね。

こちらも、1年で一番アツイ時期がスタートし燃えまくっております🔥

進んだと思えばとまり方向changeその繰り返しですが、進んでます✌️

一昨日の、サウナでの会話で70才のおば様が私にまだ50代っていいなぁ〜何でもできるからって言われました。確かにまだ50代、仕事してます、楽しんでますし…。

私からすると、20代、30代っていいなぁ〜です。

この暑い夏に外に出ても疲れしらずって素晴らしい👍それに若い人は可能性が無限だし…。50代だってやる気はあるが身体がついてこなくなる。なので、優秀な若い部下に仕事をアレコレ振ってますが、振ってもまだお腹いっぱいにならないって凄い。やりながら進化していくんでしょうねー!

その分、50代組は外に集中できますから良いバランスです。

来週は、決め事の週。こんもりあります。 

「憧れのもも肌へ」いただきました♪

土日、リフレッシュいたします^_^