9割終わる

今週、査定ヒアリングが9割おわった。
1日ぶっ続けだったが、終わってホッとした…
ころに、右手親指の先にしびれが😅ビリビリ…
何だろうっと調べたら、血行不良、神経性麻痺などなど、
今でも、ピリピリしますが、作業してたら忘れるので、まあー大丈夫。
と、最近びっくりするような事が、おきた。
アルコール摂取が極端に減った👍
アルコール歴30年以上の私にとって、これは、大変な事(笑)
きっかけは歯医者だ。週1〜2回。
夕方、予約6:30〜終了は8:30帰宅後は、仮歯なので柔らかい物食べてたら、
飲む気がうせて、休肝日となる…。そしたら、いつしか減った…
今は、週2〜3回の休肝日と、後は適量以下(ビールで例えると1缶)。
まあ、人に話すと、そりゃー年たい、とも言われた。
それも、あるかもです。まっ、健康的なので^_^
年をとるのも、いいことです〜〜ん
以前もそう感じたような^_^
物忘れに注意(笑笑)