歯医者

8月から歯医者へ行きだした。
診察券みると、もう、17回も通ってる、
かなりの常連の私。
まだ左側で、右側が残ってる、いったい何本治療してるのだろうか💦
治療部屋は4室あって、常に4人の女性が担当してる。
美人さん、匂いさん、太めさん、おばさん、っと勝手に名前つけてるが、
昨日は、太めさんだった。
この女性の時は必ず、器具取るとき、腹が私の頭にあたる😅
夕方6:30〜8:30の2時間のあいだ、ボーンとあたる、
しかも8:00からは、「グー」空腹のお知らせ音のラッシュ📢
いや〜笑いこらえるの必死でした😆
終わってすぐ、私は 、待合室の水槽の熱帯魚🐠を見る。
来た時も、必ず熱帯魚を見てる🐠
大きなブルー熱帯魚のファン、
ドンドン水槽たたくと、岩の隙間に隠れる(しかも平らに)
熱帯魚も地震から何かを習得したのかと、感心する…

まあー、遊んでる。
多分、私は受付人から、
熱心(変)な熱帯魚ファンと思われてるだろう…^_^
又週末行く、
今度は、何さん担当かなぁ〜って
楽しみでもある^_^
熱帯魚は迷惑でしょうが(笑笑)