生コン検査

昨日は、久しぶりに生コン検査で、現場立ち合いしました。ヘルメット⛑にマスク装着での写真撮影🤳目しか見えません!なので一応、微笑みました♪

打設現場を足場から眺めると、雲ひとつない青空がひろがり、空気がすんできれい…。

現場の方々の励まれる姿も眺めつつ、作業服に目がいく。デニム生地でスリムだったりライン入りだったりと今の作業服はオシャレなんですね〜っと現場監督サンと会話。

ヘルメット⛑も、麦わら帽子風。

もうすでに皆さん黒いが日焼け対策されてました。

着々と工事👷‍♀️進んでおります。

さて、さて今日は定例会議。

本日も青空晴天なーり☀️

大自然に囲まれた現場みるのが楽しみです♪