最高の時とは

秋らしい日が続いてる11月…。

3日は祝日㊗️ 

とうとう、やりました。スタジオ3連チャン‼️

ベーシック(中級)エアロ、イージー(初級)エアロ、ヨガ🧘‍♀️。

やー大満足。2回車移動いたしました。

10時20分に駐車場にインして〜午後1時に1回、3時30分に1回で〜出たのは5時30分過ぎ…。

なんと7時間以上スポーツクラブにいました✌️

あーやっぱエアロは最高😍楽しかった^_^大満足でした。

ラストは、サウナでNHKの再放送ドラマ「サンペスト」仲間由紀恵主演を見てました。

連続でずっとあるので(CMもないし)水風呂のタイミングが合わずポーっとなりました。笑笑

帰って顔見たらくまがクッキリ😱

わぁー疲れたかなぁ、楽しすぎて疲れ感じなかったですね。笑笑

最高の時間とは、これぞ!

明日、土曜日もエアロを攻めます。

次は上級‼️

しかもNHK仲間由紀恵のサンペスト続き最終回なので、たっぷりとサウナで見て…

あっ、顔のくま注意します笑笑。