仕事もいろいろ

7月に入り求人がはじまりました。

直接、学校に持参した求人票とパンフレット‼️

お相手は、就職コーディネーターの方!

以前、住宅関連のお仕事をされてたらしく、弊社の仕事にかなり興味を持たれ、持参したパンフレットを感動しながら隅々まで見られ…

嬉しくなった私は、ベラベラ説明しまくり。

仕事の進め方、新人の育て方にも共感されて、設計には仕事には何が大事かとか話してたら、あっという間に30分近く時間が過ぎていました。

いい話し聞けました、良い時間でした。

お話しによると、県外就職がふえたので、地元に残すためにコーディネーターをされてるそうです。

たしかに、県内に残る魅力とは、

県外に出てチャレンジしたい新人達を県内で就職させるって…何を前に出すんだろーなどなど思ってしまいますが、、

仕事もいろいろです。

さて、来週から、動き出した物件がいよいよはじまります。

出張もふえます。

大事な週。ぬかりなくいきましょう!