問題スッキリ頑張ろう!

昨日、最終回だったテレビ番組「ドラゴン桜」面白かったですね-。

5人東大合格するか?誰が?って最後までドキドキしました。

問題もすべて解決でスッキリで終わって、ラストシ-ンは先生から生徒達に送る言葉!

ジ-ンと感動しました。寝る前見るにはよいドラマでした。

 

最近、4年前に治療した歯(左側上部)のかぶせものがボロボロ取れだして、また歯医者通いがはじまりました。

以前、一応説明は受けたものの長~い時間かけて高~い金額支払い治療して4年たち又再治療とは・・

あ-、ザ・後悔です。

歯はきちんと治療しとかないと、食べれなくなったら大変。一生自分の歯で食べたいし。

治療してスッキリしよう。

 

で、久しぶりに携帯のプラン見直ししました。

3ギガ以内で値引きというプラン。通話問題もスッキリ、後は頑張る(気を付ける)のみ!

 

今週から7月がスタ-します。

動くぞ!頑張ろう!