お腹いっぱい

晴れてますね☀️

良いお天気で、暑い一日になりそうです。

昨日、たこ焼き🐙パーティーいたしました。

私、はじめてなので、生地の具合がわからなく、お好み焼きに近いなんか硬めになってしまいましたが、必ずいる鍋奉行ならぬたこ焼き奉行笑。ピックをクルリとまわす手付き流石でした。🙇‍♀️

綺麗な仕上がりで、美味しかった😋楽しかったー♪

ホットプレートは、たこ焼き器&深鍋付なので次はパエリア🥘に挑戦だ。

グラタン焼くのに活躍したのが、同じくメーカーのオーブントースター。いい感じの焼き目がつきました。

今のキッチン家電は、活躍するし見た目もオシャレです。

あーお腹いっぱい^_^

美味しいものを沢山食べて、動きましょう👊

では、皆さん、良い一日をお過ごしください!