母の日に感謝

今日は、母の日です。

母に感謝を込めてカーネーション渡しました。

大人になっても唯一、子どもでいられる事ができるのは母のところ。

母は、偉大です。

食事しリハビリし、毎日窓の外の天気を伺いながら生きる希望を見出してます。

母は、強い。

同じ母である自分も、そんな母から学びます。

さて、明日から仕事。

ダッシュ💨の1週間が待ってます。

予定表を確認しながら、何時に行けばダッシュ💨の準備が整うか、あれこれ考えます。

で、本日の過ごし方。

まずは筋トレ、でEJライト続けてシェイプボクシング🥊!

ダラダラ汗💦かいたらストレッチを充分やり、サウナで又汗💦かいて水風呂でカピバラのようにつかる笑。

TV番組チェックし観るのを決めて食べる時間と寝る時間を決め〜朝起きる時間を決める。

これが、私の、整える前日の過ごし方(疲れんのかい)笑

何より、健康に産んでくれてありがとう😊

そんな私も、母なわけで。

今朝、東京に住む娘より贈られてきました。

母の日。感謝いたします。