震災から8ケ月

もう、8ケ月… 。
震災工事はなかなか計画通り進んでない。
材料が…ない、人もいない、
が、現場の方々は、
正月はやっと、休まれるそうだ。

そういうなかではあるが、いまのこの時期
忘年会をひらかれた。
私達は招待された!
理事長挨拶は
「震災後、皆で力あわせて、頑張ろう」
園長先生は
「選」という書を手にし、語られた。
そう、私達も選ばれているんだ。
演舞、歌、ダンス、ゲームありの
エネルギーいっぱいの会だった。
嬉しかった^_^楽しかった^_^
その様子は、近々発信予定の
吉田設計ホームページのインスタにて公開^_^

本日も、呼ばれてる。
しかも、同じ場所で、理事メンバーさんは一緒で…。

そういえば、今日は、ミッキーパレードがある^_^
道は混雑かなぁ〜🤔

そして、今夜はかなり寒いみたいです、
雪☃️かなぁ〜!

会も、雪❄️も楽しみです^_^