おウチ時間の楽しみ方

11月ラストの土日、お天気も良くいかがお過ごしでしょうか、まずは洗濯せねば‼️

来週からいよいよ12月がスタート!現場の定例会議では、年末年始の話しもでました〜はやいもんです(しみじみ)

っと、コロナでgotoもキャンセルしおウチ時間が増えるなか私目の楽しい時間をご紹介^_^

それは、TV番組BSです♪

毎週月曜から木曜、夜7時から中国ドラマ「隋唐演義」46人の英雄が集い帝国を滅ぼすという戦うドラマ。キャーキャー騒いで1人で盛り上がってます笑笑。

で、土曜日は、6時30分から寅さん。

毎回変わるマドンナ、昔の大女優さんの若かりしお姿に見惚れます。オチも毎回同じですが俳優さんら演技が上手いからあきない、おもしろい🤣

あと、懐かしもんで、ちゅらさん寺内貫太郎一家とか…あーこの前は、「ゴースト」があってました。デミムーアがまー可愛い😍

朝からは、民放ですがNHKとBSばかり見るようになりましたね〜。

もちろん、受信料払ってます‼️

BSオススメいたします。ぜーひぜひ、見てくださいませ。ハマりますよ^_^