早起きした30日

今日は11月30日、11月ラストの日です。

30日はお祈りの日✨朝少しだけ早起きし300円をお供えしお祈りいたしました。

iphonのギガ数も3GB以下も本日、2.68GB❗️OKでしょう🙆

30日✨自分で決めた事を実行していくと気分がいいです✌️

あれ、蝉が死んでるのを見つけました。

もしかしてこの蝉は数ヶ月前にゴミ出し網の中から出れずにミーミー鳴いてたので網から出れるように助けてあげた、あの蝉かも…!

蝉の恩返し的に、命の恩人の前に戻ってきたのかも…っと考える、っと、土に埋めてあげました。

早起きして良かった✨

帰って、少しはやいけどカレンダーを12月にしました。

12月の花はラン🌸

花言葉は「幸福が飛んでくる」と書いてありました。

おーこれはこれは。

ホント早起きして良かったっと思うそんな30日✨

キリっとし輝いてる本日のフランスゴムをどうぞ🌱

 

f:id:chieko-h:20211130084613j:plain