2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なポジション

明日から、6月。梅雨の晴れ間が続いて本当に梅雨入りしたのか?なんて思ってしまいますが、洗濯物は干くのでヨシですね。サウナのタオルと土日のスポーツウェアで洗濯機が毎日、大活躍してます。購入して良かった^_^サウナといえば、最近事件がありました。…

求人の時期

求人の時期がきました。説明会の受講はオンラインで、補助シート、地元応援シートも追加されました。分かりやすい情報(魅力)を広く県内に伝えるためだそうです。うーん、たしかに、求人票だけではカタク感じる。自社の強み、メッセージ、働きやすい環境等…

最強のパック

最近、酒粕パックにハマってます。ある方のおすすめで、作りたてのホヤホヤをいただき試してみました。…と、今までで1番効果がでました。それはそれは最強パック‼️毛穴ケア、美白はもちろん、ベターっと肌にはりついて上がります。そう、リフトアップ⤴️風呂…

ひろがる

サウナ風呂の中では、65才以上の方が多いので、今は、ワクチンの話が主。毎日、東京は何人だったか、熊本は何人でたか、で、市内は、クラスターは、です。サウナ中、テレビ番組もちょうどニュースの時間帯なので、詳しくなりました。ここが閉まったら、行く…

連休明け、施主様にご挨拶、お変わりなく何よりです。さて、体重はどうなったか、は、長くなるので又あらためて発表いたします笑。昨日の金曜、仕事帰りに久しぶり近場の温泉♨️に行きました。1ケ月ぶりかなあー…。「あれ、久しぶりねー」と、常連の方々に迎…

GW何してますか

GWです。宣言通りGW特別プログラムに入りました。(スポーツクラブのお話しです)初の「EJライト」…流行り曲に合わせて踊るって…身体を動かすというより曲を感じて自分に酔いしれるようなうーむ、汗が出ない。これは向いてないかなあー。さてさて今日は、new…