GW何してますか

GWです。

宣言通りGW特別プログラムに入りました。

(スポーツクラブのお話しです)

初の「EJライト」…流行り曲に合わせて踊るって…身体を動かすというより曲を感じて自分に酔いしれるようなうーむ、汗が出ない。これは向いてないかなあー。

さてさて今日は、newプログラム「Z180」に挑戦✌️ステップ台を利用して筋トレできるっと宣伝してありましたが…ハードそうだがついていけるかなあー🤔

と、夜はDVD鑑賞。韓国ドラマ「愛の不時着8枚」「太陽の末裔12枚」

早速、昨夜9時からスタンバイして愛の不時着を見出しましたが…気付けば12時、あれ、いつのまにか寝てました笑笑。

皆さんは、GWおうち時間、何してますか?