ひろがる

サウナ風呂の中では、65才以上の方が多いので、今は、ワクチンの話が主。

毎日、東京は何人だったか、熊本は何人でたか、で、市内は、クラスターは、です。

サウナ中、テレビ番組もちょうどニュースの時間帯なので、詳しくなりました。

ここが閉まったら、行く所がない、、って皆さん言われてる。たしかに、困りますね。

近場の温泉仲間の方(74才)とスポーツクラブで出会って、グループ会員を探してくれました。 

3人以上で入ると月会費がかなりお得になるというシステム。その方の知り合いで私は誰か知りませんが笑笑。その、グループの1人が減ったら、3ケ月以内は会費据え置きで期間内に仲間を探そう!てシステム。

まー、新たな仲間がどんどん増えて楽しくなる感じ^_^

ひろがります。仕事もひろがります。

感謝です。