2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ10月

9月もラストの週で、来週から10月に突入です。 今年も、後3ケ月になりました。はやいもんです。 三連休で行った神社とパワースポット巡り旅。 ひいた御神籤は、大吉でした。ラッキー 食事も美味しくて、久しぶりに毎食お腹いっぱい食べました。 が、帰ってか…

三連休は旅

いつのまにか、秋らしくなりました。 本日から三連休‼️ 2年ぶりに、プチ旅に出ます(友達と) 5月から計画してて、やっと予約し県民割も利用できるので、お得な旅^_^ 途中、神社があると祈りパワースポットに立ち寄り癒され活力をチャージし温泉満喫し〜ゆっ…

目指すはイキイキ笑顔

盛り沢山の9月も、半ば過ぎ、うーみえてきましたか。少し落ち着き、この三連休は脳をゆっくり…。 で、スポーツ三昧なのですが笑笑! ま、リフレッシュですね! 最近、「若い時、何のスポーツをしてましたか?」とよく聞かれるようになり、バスケですって答え…

盛り沢山の9月

忙しい9月からか、あっという間に1週間が過ぎました。ふと、もう、金曜?て感じで週末を迎えますが、土曜日も、電話やメールはあわただしい。有難い事です。 弊社は、時期がかさなる…。 申請時期、契約、着工、竣工、はやまったりずれたりで、気づくと、あれ…

忙しい9月

9月に入って、秋らしくなりました。 今朝特に涼しい、台風の影響ですか。 先週は、ダッシュな週だったので週末は眠くなりました。やっと先が見えて安心したのか、 今週ラストスパート。抜かりなくせねば! と同時に次々と仕事が待ってる9月は忙しい月。 休日…