前に進むには

大相撲、昨日が千秋楽でした。

24才の尊富士が初優勝🏆新入幕優勝は110年ぶりという快挙、歴史的な大偉業を成し遂げました、

いよいよ、若者の時代がきましたね!

そう、弊社の大安ブログを楽しみにされてる方がいました✨やー嬉しいですねー♪

アクセス解析を見ると、写真付きと長いブログが読まれてる事に気づいた私は思いついた時にネタを下書きに書き留めたりもして私自身が楽しんでます。一緒に楽しんでいただけると嬉しいです‼️

 

「前に進むには」

毎日いろいろとあります、、で、どうするか? そういう時は普通動きたくないってなりますが、そんな時こそ、エイっと動く。

温泉で会う常連の人。「家にいる2時間は長いけど、ここで過ごす2時間はあっという間」って言われてました。同じだ‼️私の場合スポーツクラブに6時間いますが、6時間があっという間です。

その方が家ではゆっくりしきらんと言われて、、それも同じだ‼️まー盛り上がりましたねー。

家は、食べて寝るところ。家にいる時は、病気の時。

そう話す私より12才年上のその方は素晴らしく元気でこちらも元気をもらう。。

外に出ると元気になる。前に進めます。

で、ま、なんとかなるって思えるようになります。

前に進んだら、、仕事が待ってます。

今週は、事前相談申請提出、来週は市への書類提出期限が続き、、その後は、、進みます。

ときめくに出会いカタチにしたいがスタートです。やってみないとわからないが1つうまれ育ちデビューする✨ワクワクしますね。 

仕事は変化があるので私を先へ進めてくれる。感謝🙏

 

育ってるフランスゴムは、私の喜び🤩

毎日観察してますが育つスピードがはやくて何がどの新芽だったかわからなくなるので…

新芽🌱に番号を、つけました(葉っぱにマジックで1〜8まで番号書いてます)笑。

本日は、8番をご紹介^_^

新芽が痛み先が折れてた8番がなんと‼️今では…

痛み折れながらも、新たに育ちはじめました。

強い‼️凄い生命力。

この成長が、また、私を進ませる。。