入学式

朝晩はまだ冷えますが、お昼はlポカポカと暖かくてすっかり春めいてきました。

昨日は大学の入学式で、今日は高校の入学式!
門で晴れ晴れしい姿の写真をみて、成長したなっと実感。

期待と不安を胸にいだいて誰もが、ピカピカの1年生です。

誰もが1度は通る道‼️

わたしもずっと前の記憶ですが、
小学校入学式時に、トイレをガマンしてソワソワしてた思い出を
今でも覚えています。
小学校低学年にはよくある事でしたが、
だいたい先生が、トイレ⁉️っとたずねて解決ですけど😄
おろしたての制服汚したら大変だもん。

まあー、人ソレゾレ色々ありますが、
ピカピカの制服をきこなしてる姿見て、
感動します。まぶしいです。

私も1年生の気持ちで頑張ろう‼️