ラーメン

なんか久しぶりにラーメンが食べたくなりました。
しかも豚骨ラーメン‼️
すると、知り合いから『モヒカンラーメン』を教えてもらい
行ってきました。光の森店‼️

まずは、派手派手な店構え。ま赤っ赤❗️
店外(もしくは店内)の食券機、並ラーメンは580円だったかなあ〜、
ラーメンがこの値段でノンアルは320円ってお高くないかなあ〜と。
思ったりして。

ラーメンは濃厚かと思いきや、いがいとアッサリ。
久留米ラーメンなので、麺がそうめんみたいに細麺。
トッピングもアッサリ。
感想:全てにアッサリ(店長のヘアスタイル意外は)
やっぱバリッとモヒカンでした(笑)
食べブログはしばらく続きます…
ラーメン編❗️次は新地の虎之助です。