お誕生日

昨日、オーナー(先生)のお誕生日だった🎉
なので、朝一、お花をお届けしました^_^
前震・本震、2回とも寝てて全く気づかなかったと、
かなりの強者でいらっしゃる。
86才で、1人暮らし 。
講座勉強・俳句・合唱・カーブス通い…と
今でも、毎日外出される、超忙しい方で
私が、女性で最も尊敬してる方だ。
よく言われてる…
「人の世話になって 年寄りが自ら年寄りになってる姿みると、腹が立つです」
っと…。
甘える事なく、自分の力で生きてらっしゃる、凄い^_^

今、震災被害の物件を2つ依頼され工事中である👷
何でも相談される(震災直後はよく電話かかってたなあ)
信頼されてる…うれしく思う^_^

いつも綺麗に化粧されてて、赤やピンクの服がおおい ^_^
昨日も、赤いお洋服…、
お花と同じ色💐
素敵です。

本当おめでとうございます。
いつまでもお元気でいてください。