爆破予告

それは、今週の火曜日の事だった…。

熊本市役所爆破予告❗️

「みんなのニュース」で知った。

…19日、熊本市のホームページに爆破予告の書き込みがありました。
熊本市によりますと 、午後11時すぎ、熊本市の公式ホームページ『市民の声』の欄に
熊本市役所内と市内 の施設に爆弾を仕掛けた。仕掛けた爆弾は11月22日の午前10時30分に爆破する」 ...

っと…
事前協議書提出で、
22日午前11時に熊本市役所1階ロビーで
オーナーと待ち合わせ!
いつも人でいっぱいのロビーが、人少ない。
10時半には到着!
ガードマンがいた(目の鋭い人)テレビもきてた!
異様は雰囲気だった(にみえた)…が
なあんにもなかった。まあー、そうでしょうけど、
緊急点検されたらしく対応に追われた方々、大変だった事でしょう、
爆破予告なんて…
本当、暇な人いるんですね〜〜

しかし、少しドキドキしました。
それが狙いか?
まあー、市役所の方々は しれ〜っとされてて
次なんかきたら、みな一緒てきな。

熊本人強くなりました😄