キラキラ✨

最近、凄い方々にあう。
「以前、〇〇してました」
ええ(´⊙ω⊙`)っと何度も聞き返す職業…。
映画やドラマの世界しか存在しない(私の中では)職業の方が、
まさか、こんなお近くにいたとは驚きだ‼️
興味津々、✨質問ぜめした❗️
っと、先週の事…。
「元、〇〇にいました」
ええ!(◎_◎;)「もしかしていあの〇〇ですか?」
「そうです、〇〇大会は、3回戦まですすみましたけど…」
ひや〜!✨又々、質問ぜめした😆
世の中、いろんな方々いるが、まさかこんな身近で、出会うとは…‼️
そう、まさかまさかの、昔話もよく聞く👂ようになった。
「今だから言えるけど、最初の頃はね…」
ああ、「だから、今があるのですね〜〜」と、まあ、納得👍
そして、今でも勉強してるって、キラキラだ✨
なぜか、キラキラ✨話しは、仕事以外でも、よく聞くようになった。
まさか、この人がそんな夢抱いてたとはっとか。
こういうのって、集まるんだなぁっと、又々納得👍
キラキラしてますか✨