健康診断

一昨日、年に1回の健康診断を受けました。
必ずこの時期だ。
身長が155.5㎝→155.9㎝ 伸びた ✨
400g太りました😵
視力が落ちた⤵︎特に左眼が...
後は、かわらずでしたー✌️
内視鏡は今回は、パスいたしました。
午後からの、仕事に支障があるかと思い…。
今回は、別日に、子宮がん・乳がん検査を
しました。
慈恵医院、初めて行きました、
とても綺麗でホテルの様な…!
先生はおじいちゃんばかりでしたが、
丁寧で、対応もよかったです。
こうのとりのゆりかご
日本では唯一、熊本県熊本市にある慈恵病院がこのシステムを採用しており、
よく、ニュースでみるが…
緑の植物に覆われて、ひっそりとしてました。

健康が何より‼️

今年も、ありがとうございました😊