お天気予報・体調予報

本日、晴天清々しい気分です。

一昨日は雷⚡️雷雨でした。

今の時期、お天気は変わりやすいです。

体調崩しやすいので、体調管理してください。

っとお天気のオネイさんがおっしゃる通り、

私の体調も、変化した。

あれれ、

朝起きた時、たちくらみ、力入らない、脚がつる、ダルいというより全身モヤモヤ感、

もはや自分の身体ではないみたいな。

そう、上記は、更年期の症状であります。

更年期に突入して、かれこれ8年。

更年期10年といいますから、ラストスパートでしょうか…

土曜、病院に行きました。

女医👩‍⚕️さんに、しどろもどろやっと症状を話せました。と、いうより語りました。

プラセンタと、漢方薬を処方されました。

で2週間様子をみましょう…。

な、なんと次の日から、復活。

ハヤい。その効果に誰よりも自分自身が超驚きました‼️

昨日、一昨日のあのヤバいキツさは何だったんだろう、

何がおきるかわからない、続きみたいになりましたが、

自分の体調程、何が起きるかわからない。

血液検査の結果は、まだですが、

女医👩‍⚕️の先生に、良い報告できそうです!

そして会社の方々、まわりの方々、

心配をかけてすみませんでした🙇‍♀️


といいつつ

明日、何がおきるかわかりません。

自分とうまく付き合っていくことでしょうか。

お天気予報みたいに、体調予報できないかなあーなんて思ってたりしてますが^_^


本日は、イベントに参加!

晴々とした気分で楽しみます^_^