懐かしい思い、かわらない想い

さてさて、今回は、仕事のお話し。

今週、期限のある仕事をした。

テーマを決めてスタッフ全員で取り組んだ。

〜昔ながら〜の建物。最近にしては珍しい。

進めながら、自分の幼い頃を思い出した。

庭にある柿の木に登り柿を食べ〜〜

グミや、ザクロをとり筍ほり、椎茸、春は、牡丹でいっぱいの庭でよく遊んだ。

庭にいる鶏🐓の卵🥚を、毎朝取りに行くのが幼い私の仕事だった。ご飯🍚にかけて美味しかったなあー。ザ、昭和だ笑。

思い出す、あの頃…。

懐かしい、温かい気持ちになった。

これも出会いです!

この思いをあふれ出た言葉で表現した。

終えた後、温かい感に包まれた。

そして、楽しい。

仕事ですが、ほんとに楽しかった。

その後、日常が変わる。

いつもの景色、いつもと同じ時間が変化したように感じた。

変わらないのは、想い。

こうやって、人は進むのかもしれない。

ならば、私は、恵まれている。

感謝を込めて、仕事する。

そして、関わる人たちに思いを伝えていきたい。

で、ついて下さい!

実現したい。