お肌の話と、みゆき様

お肌の話しです。

サンプル好きな私。

初回だけの金額やらで、けっこうサンプルを取り寄せてます。しかし、一度も、コレってモノにあたらなくて…。

とうとう、誰でもCMで知ってる○○○○○○○○の無料お試しセットを、取り寄せてみた。

気になってた電話攻撃も、過去の話で、

メールでお知らせがくる程度。

そして、つかってみました、どれ、どれ〜笑。

まぁー変わった‼️ツルピカになった!

会う人みんなに、肌がキレイになりましたねーって言われた。

嬉しい😆

まずは.基礎の4点セットを注文してみました。

デカイ‼️この量なら、かなりもつ。

ミニ8点セットとポーチとアイクリームがプレゼントでついてて、アイクリームも使用してます。

目まわりのシワがうすくなったような、なかなかいい。

8点購入すると、「首すじ美人」がついてくるらしい。単品で欲しいが、単品売りはしてないとか。残念。

やあーでもサンプルで、はじめて良いのにあたりました✌️


話しは変わるが、中島みゆき2020ラストツアー 「結果オーライ」の先行受付が始まる。

なみふく会員の私は、もちろん申し込む。

みゆき様のラストコンサートですよー。

生歌声がラストとは…

みゆき様も今年67才、そろそろなんだ。


こちらも、当たったくれ〜と願います🙏