髪をきりました。

春を感じる連休🌸花粉も感じながら🤧!

新型コロナニュースの飛び交う中、いかがお過ごしでしょうか、

私、髪を切りました。

10ケ月間のばしてみましたが、サウナで髪がゴワゴワになり最悪の状態に…。

パーマもとれまとまらないので後ろで1つ結びしてましたが、決まらない😭

コロナでイベントが延期され助かってたものの、4月はすぐそこ迄きてる…

2020春の髪型で探し、

「こんな風でお願いします」と依頼してみた。

大丈夫かなぁ〜似合うかなあ〜と不安もあったが、バッサリカット💇‍♀️

今風の耳へのかけ方を習いました👍

次の日、スポーツクラブで若い若いスタッフさんから

声かけられました。

「すごくお似合いです」

お世辞でしょうが笑笑。嬉しい😆もんです。

さあー4月!イベントどんとこい‼️